素材配布はじめました

CDに入れるまでもないような曲とかそういう物の再利用のため、フリー素材として配布することにしました。
詳しくは素材ページを参照してください。
まだ数は少ないですが、随時増やしていく予定です。

ゲームのBGMなどにどうぞ、とは言っているものの、使い物になるかどうかはまた別問題です。

本日は報告まで。C85の埋め合わせはまだ待ってください。

– Alice in Trash Can

新譜落としました

C85で頒布を予定していた Air (Key) ノンジャンルアレンジCD『ØVEЯ RUИ』ですが、諸般の事情により頒布を断念せざるを得なくなりました。

ぶっちゃけて言うと間に合いませんでした。本当にごめんなさい。

モノはもうすでに作り始めてるので、次に参加するイベントでは頒布できると思います。

そういうわけで、C85 は旧譜のみの頒布か、もしかしたら一枚一枚丹精込めた手焼きの Key 主題歌アレンジ CD が並んでいるかもしれません。

私は当日都合がつかず、参加することができませんが、RyuIchi が居ますので、何かあったら彼に言ってください。

場所は 3日目(火曜日) 東ル-21a 『Rxa』 です。

ひとまず報告まで。本当にごめんなさいでした。

- Alice in “Due Yesterday”

やったぜ。

C85受かってました。

スペースは”3日目 火曜日  東ル-21a”です。

 

C84と同じでKey作品のBGMアレンジCDです

とりあえず前作のBLiZZArd STØRMと新譜でAIRのBGMアレンジCDを持っていくつもりです。

余裕があったら無料配布という形でオリジナル曲でEPか何か作って持っていくと思います。

 

制作がまだまだなので、とにかくやばいです。

何がヤバいって、もう2ヶ月を切ったとか信じられないです。

 

間に合わなくならないように頑張りたいと思います。

では

 

RyuIchi


C85の当落発表が近づいてるぅ

というか初投稿です。

C85に受かってたらAIRのノンジャンルアレンジCDを頒布する予定です。

まだアレンジの構想を練ってばかりで、なかなか進んでいません。まぁ、前回のKanonの時もこんな感じだったので問題ないでしょう。きっと。

 

まぁ、ノンジャンルCDということでCDの中には、「なんだこの曲キモいわ」とか「くっさ、うんこやんけ!」と思わず口に出してしまうようなジャンルの曲もあることでしょう。好みは人それぞれなので。

 

曲はヒロインのテーマ曲とOP&EDを予定してます。前回のKanonの時と同じです。

どのくらいの人が、このページに訪れるのかわかりませんが、当落が発表になった際には、このページで予定を改めてお知らせするつもりです。

 

では、また。

RyuIchi